日々の行動編!今日は本セッション(*^^*)

岩田竜平

今日は日々の行動を書いていこうと思います♪( ´▽`)
 
 
今日は朝から岩田竜平くんと本セッションを行いました(^O^)/
 
岩田竜平
 
 
出会った時の岩井くんは、何をしていいかわからない状態で、将来が不安でいっぱいという状態でした。
 
その日に契約が決まったものの、後日キャンセルになりました。
 
キャンセルから数日後、「やっぱりお願いします!」と連絡があり、本セッションとなりました!
 
 
メキメキと収入を上げ、今日は更にやりたいことが見つかったとのことで、その点についての話を進め、その後現時点での改善点が無かった為、コーヒーを飲みながら話をしました。
 
 
人は生きていれば、不安や悩みに襲われ、立ち止まることも当然あります。ただ、自分でその解決方法さえわかってしまえば、悩むことがあってもすぐに解決し、新しいことに進んでいくことが出来るようになります。
 
 
今後の岩井くんがとても楽しみで、目標を達成するごとに岩井くん本人はもちろん、私も嬉しくてたまりません。今日もいい1日が過ごせそうです♪
 
 

↓画面をクリック↓

ブログラスト画像