クライアントTさんの過去と現在

IMG_2290

今回の記事は、私のクライアントさんであるTさん(20代会社員)の事について書いていこうと思います。(顔出しNGの為、スタンプを使用しております)

Tさんと出会ったのは3ヶ月前。当時Tさんは、色々な自己啓発系のセミナーに参加されており、「とにかく行動!」ということで、いろんな業種の方と出会い、人脈を広げていこうと思われ、大量行動されていました。

ですが、行動をしていた中で自分の思うような結果がついてこず、途方に暮れていたそうです。

そんなタイミングで、友人を通じて私とTさんは出会いました。

最初は迷われておられましたが、現在関わって2ヶ月ですが、収入が一気に123000円上がり、現在も結果を出し続けておられます。

Tさんが自分で行動されていた時、結果が出なかったのは【コミュニケーション能力不足】が原因でした。

幾つかのワークを行い、私と一緒にロープレを行い、それらをひたすら実践・行動。

生活していく上で、仕事でも恋愛でも必ず必要とされるコミュニケーション能力。コミュニケーション能力を向上させることはそれほど難しい事ではありません。ただ単に今まではコミュニケーション能力に焦点をおいて意識して話す事がなかっただけです。

ちょっとした伝え方や、ちょっとした内容で、展開が大きく変わる事があります。

友達と話す感覚と仕事で話す感覚は異なり、そのコミュニケーション能力は初めからある訳ではありません。伝え方・聴き方のポイントさえつかめば、必ずコミュニケーション能力はアップします。

クライアントさんが行動力をあげ、確実に成果を出していってくれてることは嬉しい限りです。

私自身も日々成長の為、勉強し、何事にも全力で取り組んでいこうと思います。

↓画面をクリック↓

ブログラスト画像